【くすみ対策】2週間経過のお姉ちゃんの感想

地味に2日に一回くらい、LINEのアルバムにお肌の様子を写真撮ってくれるお姉ちゃん。

私の処方した、くすみ対策ラインを試してます。

今月20日に久々に会う元同期や友達の集う結婚式に行くため、育児疲れですっかりくすんだお肌をなんとかしたいとのことで始めました。

『絶対白くなった。肌の調子違う。』

らしいです。

こちらの①からシリーズで読めますのでくすみの気になる方はご参考になれば幸いです。

【くすみ対策】姉のスキンケア①~有効成分チョイス~

ちなみに、お兄さんはアトピー体質の超乾燥肌なんですが、お姉ちゃんと一緒にオイルだけ分けてもらって使ってたら、かなり乾燥肌が軽減して出張にも持って行きたがってたらしいです笑

ローズヒップとウィートジャームの特別ブレンドです。

喜んでくれたので、お兄さんにもオイルだけあげました☻

夫婦で頑張れ~

ローズヒップオイル

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。