美容皮膚科の治療が丸わかりになる本GET

今日BOOKOFF徘徊してたら見つけたー‼︎

古本のくせに510円と、私にしては高かったんですが、目次みたら買わずにはいられず購入。

これは…今後の人生においてまぁまぁ手放せないアイテムになりそう。

こんな風にクリニックでの治療のこと、美容皮膚科のレーザーの種類について書いてくれてる本探してたのよ!

しかも読みやすい文字、レイアウト、本の素材。

写真も多くてまぢラッキー‼︎です。

さて、好きなページから読んで寝よ。

美容皮フ科名医のカルテ―クリニックが伝授する賢いスキンケアと肌への投資術

新品価格
¥1,620から
(2015/9/11 11:48時点)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。