鼻のオデキにベンザックジェル

なんか、小鼻にもできた。

鼻のでかいやつは、芯が真ん中に白く集まってきました笑

ヒルドイドを顔面に塗っているのでテカりまくっててすんません笑

なんか肌にまで身体の夏バテの影響か…なんかパサパサとゆーか、カサカサとゆーか…

なんかヒルドイドガッテン塗りしかする気にならなかったので今日はこれだけで寝ます。

明日寝まくろう。

こな鼻のオデキ的なでかい吹き出物にはベンザックジェル(BenzacGel)5%です。

このくらい盛ってねます。

青は、ベンザックジェルで枯らしたニキビのニキビ跡です。

ニキビ跡が消えるか検証。

ベンザックジェル(BenzacGel)5%には、ニキビを枯らす効果と、ピーリング効果があるのでニキビ跡が残りにくい…らしいので。

実験実験人体実験!

ベンザックジェル(BenzacGel)5%

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。