【コメントの回答】お気に入りのオイル購入元のご紹介

こんにちは~!!

昨年末からオイルに出会い、

『オイル美容』押しまくってます。

そこで、

『どこでオイル買ってますか?』

というご質問があったのでお気に入りいくつかあるうちの二つを紹介します。
ひとつは、

『オレンジフラワー』さんというお店です。

★URL→http://www.orangeflower.jp

小分けの20mlから買えるし、基本全てオーガニックで、メール便を使えるので送料も控えられてよいです。

なんせ取り扱いオイルの種類が断トツ多いです!!

コンビニ払いできるのもいぃところです。

実は週明けに買い足したオイルが届いたところです。

クランベリーとレッドラズベリーは美白と抗酸化目的にもぅ手放せず…♥︎

今回はブラッククミンオイルを初めて購入。

あと、美容大国モロッコで、アルガンオイルより流行りのウチワサボテンオイルをお試しで5mlサイズで購入♥︎使うの楽しみ♥︎

オイルの効果効能も一覧で書いてるページがあって、ここのHPにはお世話になってます( ͒ ु•·̫• ू ͒)

★オイルの効果効能一覧
→http://www.orangeflower.jp/a_goods/a_oil.html

最近ローズヒップが人気すぎて売切れてるショップが多いですが、ここも精製ローズヒップは売切れてるけど未精製は売切れてないですよ~!未精製の方が、ローズヒップのニオイはキツイですが栄養価は精製より高いので私は未精製派です☻
肌の弱い方は未精製でどぅぞ!!
で、もう一軒は楽天にあるショップです。

『カフェドサボン』さん。

石鹸作り用に大量買いするココヤシ油とか、ひまし油とかスクワランも含め大きいもの買う時に使います。

オレンジフラワーの方がおいてるオイルの種類は多いけど、カフェドサボンにしかないものもとか割安なものとか種類によってはあるので、その辺臨機応変に値段とかも見てきめてます。
最初は、5種類お試しで1000円で試せるのがあるのでそれで興味あるオイル試して見て下さい♥︎めっちゃお得です。

とゆー感じでこの2軒は是非ご参考にチェックして見てくださいね(人゚∀゚*)
★カフェドサボン5種類1000円キャンペーン→http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/13ca6988.6ca8f048.13ca6989.88466966/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fcafe-de-savon%2fq1121001%2f%3fscid%3daf_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fcafe-de-savon%2fi%2f10001932%2f

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。