オオサカ堂がオータムセール中!!

サマーセールの次はオータムセールがあるとのことです。

私、オオサカ堂さんでスキンケアやらピルやらお世話になり始めてまだ1年たったかな?くらいなのでこんなセール知りませんでした笑

この勢いだと四季折々、ウィンターセールとスプリングセール有りますな笑

グライコ6や、ルミキシル、BIHAKUENシリーズ、ユークロマ、クリアリン、マーベロン、ダイアン、ヘリオケア、ラシックス…もー最近買うものもはやルーチン化してきましたが笑

なんせ、40%オフまであるのでこりゃ物色の価値あり!

気になってる石鹸とかシャンプーとかが安くなってないか要チェックです。

ほんま掘り出し物意外にあるので。

今月既に先々の分までだいぶ買ってしまったけど…

行ってきます!笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。