月初恒例のオオサカ堂でのお買い物解禁

はい、カードの請求額を月次調整するために、なんとなく月に一回みたいになってきました笑

オオサカ堂でのスキンケア用品のお買い物。

欲しいもの見つけすぎて買いすぎちゃうので、オオサカ堂サーフィンさえ控える時あります笑

楽天も、Qoo10も、サーフィンしちゃうととにかくポチポチしちゃうのでほんとネットショッピング怖いですよね‼︎笑

皆様も計画的に( ͒ ु•·̫• ू ͒)

私は服や靴よりも健康食品、ダイエット食品、スキンケア、サプリにやたらポチポチしてしまうのでほんま気をつけないとやばいです。

割引目当てのまとめ買いとかしちゃって結局凄い額を使うこともあるので…’`,、(‘∀`) ‘`,、

さて、トレチノインANDハイドロキノンのシミ、肝斑、ニキビ跡治療の季節10月が来ました!

とゆーことで、ハイドロキノンは先月12個まとめ買いしたので今月はトレチノイン買いまくります!ハイドロキノンはどうせ数本使うのでまとめ買いがお得です!12本で6000円とか原価疑うほど安いわ、ユークロマ…

友達、お母さんのシミ治療分も買いまくりますので結構な量ですけどみんなで一皮むけた美肌になるため頑張るぞー!!

注文したものは後ほどアップします。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。