宝塚 花組公演 新源氏物語

わーい!!

久々、1年半ぶりの宝塚です♥️

私は幼少期、中学生までクラッシックバレエを習っていたのですが、その時お母さんがバレエの練習に身が入るだろうと、一路真輝の雪組公園に連れて行ってくれてドハマりした時期がありました。

三姉妹でハマり、ブロマイド買いあさり、暇さえあればビデオを見て、宝塚番組のためにWOWOWに加入してもらい…

独学で歌まで歌いまくって、歌劇団受験する気まんまんでした笑

当時80周年。

真矢みき
天海祐希
一路真輝
安寿ミラ
紫苑ゆう

の黄金期。

やー、懐かしい。

もはや今はトップスターが誰かもわかってませんが、友達に誘われたら行きます( ͒ ु•·̫• ू ͒)

エンタメ要素を取り入れて右脳にエサを与えるって感じで行ってます。

完全別世界にいくのでほんま息抜きにもなるし(人゚∀゚*)

なんか、自分がハマってた時の公演のリバイバルとかはめっちゃ行きたくなっちゃうんだけど1人でヒョイっと行くのはまだハードル高くて笑

誘ってくれる友達に感謝☻

何人か塚ファンがいるんですよね、周りに。

その子らは一人でもガンガン見に行ってますが。

てなわけで、久々宝塚、今日は源氏物語だそうですわ!

源氏物語は、あさきゆめみしの漫画読破で内容頭に入ってるからバッチリです笑’`,、(‘∀`) ‘`,、

宝塚名物、乙女餅をお土産に買うのも楽しみにいってきまーす!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。