新成分ナールスゲンで『ぷる活』

当たってしまいました♥️

ナールスゲンの化粧水!!

なんと100ml 5000円の品。

OL向けフリーペーパーのシティリビング様々です笑

化粧水が当たったの初めてで、当選10名だったのでラッキーすぎます。

FAXで手書きで応募したのが熱意が伝わったのかしら笑

ナールスゲン配合化粧水!!

とりあえず、ちょうどAPPS化粧水がなくなって、APPSの粉末注文して届くまでのタイミングで先着したので、この頂き物の1本使い切るまでとゆーことで、昨日からナールスゲン始めました♥️

こちらナールスゲンも真皮層でこコラーゲン生成促進の成分。

APPS配合化粧水で補ってたニキビ跡ケアに関しては、3週間に1回受けるフォトRFでカバーできそうなので、とりあえずナールスゲンで中からぷるぷるお肌体験スタートです。

ナールスゲンについて詳しくはまた明日♥️

1本で1ヶ月くらいいけるかな?

楽しみ♥️

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。