10/20迄どなたでも半額!!メルヴィータの『アルガンオイル』を半額でゲット

キラー情報ですー!!!朗報朗報!!

オイル美容信者の私です、こんにちは✿

アルガンオイルを使い始めてからオイル美容にハマったんですが、

今回は、オーガニックのアルガンオイル50mlが通常3.500円の半額で手に入るというキラー情報入手。

明日早速大阪高島屋へGOしたいと思いますw
(もちろん全国に店舗ありますので関東の方も大丈夫です!!)

詳細コチラ→メルヴィーダ

要は、どこのメーカーでもいいので、化粧品の空容器(化粧水とか美容液とかのたぐい)を
持っていったら半額でアルガンオイルが上限2個まで購入できるとのこと。

簡単にいえば半額セールで買った的な!!

50mlが1750円って結構安い!!

私が使ってたエクラビオのミラクルオイルという美魔女の中でかなり流行ったこのアルガンオイルは
香りもよくってアスタキサンチンも入っててすんごいスキでしたけど、30mlで5000円でしたもの。
エクラビオ ミラクルオイル

50mlあったら結構もちます。

3ヶ月は余裕でもつと思うから月550円くらいでコスパもよろしい!!

てなわけで、化粧水の空き瓶もってGOしまする❤

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。