お気に入りのハワイのネイルオイル

こちら!!
ABCストアで難なく手に入るやつです。

香りが凄いスキで…

大きいものではなく、あえてバラマキ用と思われる5個セットの小さい奴を買います。

ポーチにも入れて持ち歩けるし、デスクにも置いてるし家にもおいてます。

7月にハワイにいって買ったものです~

恐らく、スクワランに香りづけしてるだけと思います。

安いしね。

この香りがたまら~ん!!

ネイルオイルは正味なんでもOKです。

アーモンドオイルが使われていることが多いですが、
それはアーモンドオイルがスクワラン同様サラサラしているからってゆーだけです。

指先につけるのであまりネチャネチャしててもね~w

そういう意味だとマカダミアナッツオイルもいいかな~と思います。

オイルを空容器に入れたら自分の好きなオイルでのネイルオイル完成です~

香料の代わりにアロマオイル(エッセンシャルオイル)で香りづけしてもよいかもですね~

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。