1/7の価格!!ルミキシルグリコピールローション10の代用品

はい~!!!!

かなり前から目を付けてはおりましたが、クチコミの様子をうかがいつつ…

試す実験台を周りで探しつつ…笑

万を持して年末くらいに買おうかな~と思っています。

コチラ!!!

デメランクリーム(Demelan)

またインド製品です。
ありがとうインド。

コチラ、グリコール酸10%配合クリームです。

ええ、ピーリング用です。

なんと、よく考えて下さい。

グリコール酸10%って…

ルミキシル(Lumixyl)グリコピール10ローションと同じ!!

ルミキシル(Lumixyl)グリコピール10ローションは今や10000円以上する!!

謎な事にルミキシル(Lumixyl)グリコピール20ローションが6000円台と10より安いw
なんだこりゃ。

まーいいですどっちでも。

とにかく同じ有効成分濃度でも、デメランクリーム(Demelan)は15gなんと1600円台。

ヽ(^o^)丿安い~!!

ってことで、ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームはこれに勝るものないですが、
ルミキシル(Lumixyl)グリコピール10ローションデメランクリーム(Demelan)で代用できるのではないかしらという私のケチな発想です。

どうどう??

ほなほな

「1/7の価格!!ルミキシルグリコピールローション10の代用品」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5d355b5ef700bf0cfabeb5e28b9de9e6
    度々こんにちは(^^)
    私は予算ないので、クリームより安いグリコピールローション20をつけてました。ピリピリ感はありましたが、お腹の1cmのシミは毎日つけたら消えました!
    毛穴も小さくなった感がありました(^^)
    グライコ6とルミキシルを併用されてますが、相乗効果はいかほどですか?ルミキシルは高いからなかなか(^^;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うにさんこんばんはぁ(人゚∀゚*)
    グリコピール20のキラー情報ありがとうございます!やっぱりシミの大半は初期ならターンオーバーでちゃんと取れるってことですよね!!ルミキシル確かに高いですからねぇ。アリな選択!!

    去年10月から12月、レーザーなどは当てずにスキンケアだけで美白しましたが2トーンくらい明るくなった結果でした。その時は最初の二週間だけグリコピール20併用で、それ以降はルミキシル単体使いでした。何故ならトラベルセットから使い始めたので。

    なので、グライコを使い始めたのが4月なんですが、白さを維持してるってゆー感じです。
    個人的には、白さ含めお肌状態に関しても、ルミキシル単体で使うよりはグライコ併用良いかなと思ってます。
    グリコピール20は結構顔にはピリピリしまくりで寝つき悪くなるので笑、今気になってるグリコール酸10%のデメランクリームで次は併用しようかなと思ってます。

    (人゚∀゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。