ニキビ対策にはユースキンSかも

さて、前回は『保湿』を目的にした場合ユースキンAがイケてるYO!!

という記事でしたが…⇒今年の秋冬の保湿は『ユースキンA』様で!!

本日紹介する『ユースキンS』は、ニキビ予防に良さげです。

【全成分】

有効成分
* 酢酸トコフェロール⇒抗酸化・ビタミンEゆえ血行促進
* グリチルリチン酸二カリウム⇒抗炎症
* イソプロピルメチルフェノール⇒抗菌

うるおい成分
* シソエキス(2)
* 濃グリセリン
* 油溶性カモミラエキス

ということで、抗菌&抗炎症でニキビ予防によいと思います。

ただ、ユースキンSは敏感肌用ですし有効成分濃度は低いと思いますので
『ニキビが治る』と思ってユースキンSを使用するのは違うと思います。

「お安く保湿できてすこやかな肌状態をたもてる」かな??的な気持ちで使って下さいw

実際の使用の感想は11月以降UPします。

今色々考えておりますが、11月はユースキン月間やってみようと思います(^○^)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。