出来てしまったシワとたるみ

小じわレベルはスキンケアでも治せます。

乾燥性なら保湿しっかりでセラミド含有のもの使ったり、
おなじみヒルドイドやオイル等で対応可能。

もちろんコラーゲン減少による小じわもトレチノインやグリコール酸ピーリングで対応可能。

『小じわ』レベルなら。

これがたるみ要因の大ジワになったらもう…

スキンケアでは無理です。

潔く美容皮膚科へ!!!!

スキンケアでなんでも治ると思ってはいけません。

変に諦め悪くスキンケアのみに固執して、
ブランドコスメライン使いして効果実感ないのに散財するとかあきまへん。

レーザーなんていまや1万円以下~5千円とかあります。

どの美容皮膚科でも初回トライアルは安いし、
効果を安価でみたければ正味美容皮膚科の初回荒らしもいいと思いまする。

恥は捨てて初回荒らしてくださいw

美容皮膚科は相性もあるし、何件かいくのはいいことと思います。

私もリピしてるとこと、二度といかねー!!って思ったとこあります。

シミは割とスキンケアでも消えやすいですが、シワ…特に大ジワは無理。

ホウレイ線も初期なら全然レーザーで復活します。わたしもそうでした。

しかし深いシワになると、ヒアルロン酸打ったり、サーマクールしたり必要になってきます。

ということで、

皆様そんなかたくなにアンチ美容皮膚科にならないで!!

結構安いのよ最近は!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。