スペクトラ 3回終了後 効果検証

毎週受けたスペクトラ!!

3回受けました。

3回目は、『効果実感わかりません』と、ほぼほぼクレーマー笑

出力あげてもらいました。

ただ、出力あげると吹き出物が出やすくなるみたいで、一週間確かに口周りから顎に8個くらい出ました…

月曜にあててから、やっと収まりました。水曜あたりがブツブツが赤かったから結構テンション下がってました笑

で、結果こんな感じです。

若干…???

まぁ薄くなりましたような。

妹に聞いたら、薄くなった気がすると。

確かに、黒いモヤが、黒いつぶつぶが散らばってるみたいになった??

面積が減った気はする。

まぁ、とりあえず肝斑は、ホルモンの影響などで頬やコメカミなど局所的にメラニン生成の指令がで続けてしまうので、それをトラネキサム酸服用でその指令が出ないようにしてあげないとまた濃くなってしまう。

スペクトラする方は維持のためにトラネキサム酸服用も並行するのを勧められると思いますっ

トラネキサム酸(Tranexamic Acid)トランシーノジェネリック250mg

3回ではこんな感じでした!!

ご参考になりましたでしょうか??

本人的には消したいので納得いってないです笑’`,、(‘∀`) ‘`,、

まーケチって5回受けずにお試しの3回にしたので仕方ないけど、あと2回分はお金ケチりましたすんません。。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。