月末のお肌の様子

え、こわい?笑

ハロウィンだからなんとなく笑

本日はシンプルです。

目の周りにスクワラン

顔全体にビタミン化粧水
(手作りの10%の方)

で、ヒルドイド。

お肌の調子は良い感じです。水分油分のバランスが。

ただ…

テカテカなんですが、頬や口周りとアゴにブツブツ出た跡あるのわかります?

これ、肝斑無くすためのスペクトラを出力高めで当てたからだと思われますが…

なんかデトックスで出ちゃうんだと!

こーゆーの出たら、今度はこれの跡を消すのが大変なんだけど!怒!(╬゚◥益◤゚) ╬゚ㄇ˝ㄇ˝փㄌス╬゚

てなわけで、11月は、NO吹き出物目標にしたいものです。。。

とりあえず寝る。

睡眠に勝る美容もないのでわないかしら(人゚∀゚*)

ほなほな

「月末のお肌の様子」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5d355b5ef700bf0cfabeb5e28b9de9e6
    こんにちは(^^)
    トレチノインで質問があり投稿しましたが、埋もれちゃってるでしょうか(>_<)
    更に質問で、スクワランについてですが、ドラッグストアーで「スクワラン原液100%」という物を見つけましたが、HABAではなく、これでもいいのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うにさんこんにちは!!
    お返事できてないやつあってすみませーん!
    バタバタしててゆっくりPC見れてないのでお返事できてませんでした!

    明日以降に回答します★

    スクワランはドラッグストアでも置いてるところあるって友達もゆーてました!
    それでももちろん大丈夫ですよ〜!(人゚∀゚*)

    オリーブスクワランってゆー植物性のものもありますが、肝油のものに比べたら精製度が低いみたいなので、植物性じゃないスクワランをオススメします♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。