実際どーなの?ユースキンA

さて~今月から私のスキンケアに「保湿の救世主」として登場のユースキンAさん。

いらっしゃいませ~ヽ(^。^)ノ

ってことで、

使用感&効果検証ですな~

もともとの用途である「かかとのひび割れやあかぎれ」ですが、

こないだ人生初めてカカトからストッキングが破れた私です。

検証するにはもってこいの人材と化してましたw

蓋をあけて手に取った瞬間に思うのですが、

ユースキンAはニオイがめっちゃ『薬効』て感じです。

THE 効くぜ!!

みたいなニオイ。

漢方でもないけど。そんな感じの。

『これ顔面か~慣れるまで大変そう』

と思いました。が、ほんまに慣れました。

むしろ癖になるニオイで今は好きなくらいです。(個人差がございますw)

で、かかとですが、私は1日目塗って翌朝起きたらもう効果を感じていました。

『かかとしっとり…』

しっとりしているのでカサカサに皮が立つこともなかったです。

でも1日で柔らかくなってたかと言えばそれはNO。

しっとりしているのでカサカサはめっちゃ軽減でしたが
ほっとけばまたカサカサになるんやと思います。

しかし、継続して塗れば恐らく普通のカサカサなら1週間もすれば超改善じゃね?

って感じの所感です。

やはりあかぎれ用!!保湿力すごすぎ。

おまけに皮膚の毛細血管の血流を良くするビタミンEが有効成分として入っているので
皮膚の新陳代謝を良くします。
新しい皮が出来てくるので古いカサカサの皮を押し出そうとします。

最短でのかかと綺麗術は、お風呂でカカトスクラブして皮を薄くするようにしてから
風呂上りにユースキンA塗って寝ることですな。

この2セットを毎日連続したらかかとしっとりつるん♪さんになりそう。

ってことで、めっちゃめんどいけど毎日スクラブ⇒ユースキンA始めます。

しっとり具合はほんとに尋常じゃないです。

もちろん顔に塗っても赤みが出たりブツブツがでたりはありませんでした。

ただ、翌朝しっとり&化粧ノリよい感じ。

これは良さげだ。

お顔については今年の冬は、
この買ったボトルを使い切るまでユースキンAを何らかの形で使おうと思っていますので
随時報告しまする。

乾燥だけ気になるなら、化粧水軽めにしてユースキンAのみ塗ってってのでも十分と思います。

まずはカカトからでも是非お試しあれ~

※ユースキンはドラッグストアで買えます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。