ニキビ跡を消した!! 11月のスキンケアおさらい

見てみて~!!
消えたよ~(正しくは消した)(^○^)★
すごいね、私天才だね♪笑

是非クリックで拡大してください♥︎

11月のスキンケアの目標は、『出来てしまったニキビ跡を消す!!』というのが含まれておりました。

◆参考記事◆
『11月の美肌目標』
『11月の美肌スキンケアのアイテム』
『11月の美肌スキンケア手順』

毎度ですが、スキンケアで大事なことは、

①目標を決める
②必要な有効成分を選ぶ
③有効成分のきちんと配合された製品を選ぶ
④効果の最大化ができる使い方をする

これをきちんと一定期間(必要期間)継続することが大事です。

ちゃんと実行すれば結果は伴います。

デコの火傷跡もかな~り薄くなりました❤

BEFOREコチラ↓
fc2blog_20151103220030737.jpg

これはグライコ6%クリームだけだとまだ1ヶ月半くらいはかかりそうだな~。

12月はトレチ&ハイドロで2週間くらいで消してしまおうかしら…と思っております。

色素沈着は早く出してしまうことが大事ですしね!!

というわけで、スキンケアは『為せば成る』!!

みなさんも、目標設定から一緒に頑張っていきましょう~ヽ(^。^)ノ

**************************************
効果実感の伴うスキンケアを提案するカウンセリング
パーソナルスキンケアコンサルタント始めます(2016年~(有料))
個々のお肌の状態、美肌目標に合せた提案をします。
単発ではなく、中長期でサポートします。
スキンケアにお悩みの方、詳細ご希望の方はメッセージ下さい❤

詳細は『パーソネルスキンケアコンサルタント』カテゴリでもUPしていきます。

関西圏からのスタートとなります、ご了承ください。
**************************************

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。