石原さとみ使用のヘアアクセ購入しちゃった

石原さとみが、

なりたい顔ランキング1位に!!!

きゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

やっぱりねって感じ!めっちゃ好きなんです私も!!

月9も毎回録画して見てました。

ヘアスタイルも服装もすっごく参考になってました私的に(人゚∀゚*)

で、

購入。

もちろん、このパッチもんの方。

本物高いから無理笑☻

こーゆーコーム型って扱いにくいと思ってましたがなかなかアレンジ幅もあって私的には重宝しそうなんです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

最近前髪もあげてるし、そーなると中々色んな形のものが欲しくなっちゃいまして…結構安いし(人゚∀゚*)

石原さとみは肌も綺麗で手本になるし、メイクも超好き!

はー、さとみになりたい。

とりあえず髪型だけ寄せてます笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。