ハイドロキノンが一気に出た時

いつもの倍量くらい飛び出したので、塗っても塗っても白残り。

よゆーでこのまま寝ますけどね。

量が少ないのは良くないけど、ハイドキノンをたっぷり塗ったからと言って悪いことはないのでこのまま寝ますけどね。

マクラカバーが汚れるだけね。

うん。

スキンケアで大事なことですが、
有効成分の配合量にしても塗る量にしても、

少ない、足りない

が1番の無駄です。蛇足。

一生効かないし、それ。

とゆーことで、トレチノインとかは流石に塗り過ぎたら辛いのでオススメしませんが笑

ハイドロキノンは問題無い。

ただ、ハイドロキノンに肌が弱めの方はお気をつけ下さいね。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。