パーソナルスキンケアコンサルティングの感想

こんにちは~

スキンケアで効果実感したい!!

美容医療してみたいけどどれがいいかわからない!!

自分の美肌への最短経路が知りたい!!

という方の手助けをしたくって猛烈に勉強して始めることにいたしました。

さて、UPしてOKという方の感想をUPさせて頂きます。

オッケー☆⌒c(´∀`)ノ

20代に入ってから常にいくつか吹き出物がある状態が10年くらい続き‥

30になって大人ニキビ勃発。

フェイスラインが常に進行性ニキビで赤い状態と落ち付がず…

治っては新しく出来てのイタチゴッコ‥

ニキビ跡がどんどん増えて、
もーどうしたらいいんだ!!!

となった方のPSCをさせて頂きました。

基本的に初回カウンセリングを受けて頂いて、
継続するしないを決めてもらいます。

ブログでしか知らないヤツにいきなりお肌預けるなんて!!!(-“-)
という気持ちはわかりますし。

さて、初回カウンセリング後のアンケート公開します。

そして、この型の2カ月でのお肌の変化も公開させて頂きます。

【初回実施後アンケート】

1)美活道の第一印象はいかがでしたか?
(うさんくさい、相談したくなくなった等、ネガティブなものがあれば是非ご教示下さい)

★第一印象は、肌キレイ‼︎かわいい‼︎背が高い‼︎モデルさんみたい‼︎

ネガティヴなものはありません‼︎

2)『パーソンルスキンケアの提案』についての考え方には共感して頂けましたか?

★もちろん共感しました。

3)肌悩みや目標の共有はできましたか?

★はい。

悩みもたくさん聞いてもらったし、絶対キレイになりますよって言ってもらえて、
さらにやる気が出たし、テンションあがりました♡

4)経過を見ながら今後も相談したいと思いましたか?

★もちろんです‼︎

コスメカウンターでの説明より、わたし的には美活道さんの説明の方が納得して、
確実に効果が出ると確信してアイテムを使用できてます‼︎

それと、わたしは、一番大きな悩みの大人ニキビをとてもキレイに治した
美活道さんからだから素直に受け入れられる部分もあるとおもいます。

5)今回もっと聞きたいと感じたことや知りたいこと、質問があれば是非お願いします。

★提案していただいたスキンケアをして、期間を終了したあとは、
何かアドバイスなどしていだだけるか気になります。

2カ月間でのお肌の変化ご覧ください。
トレチ&ハイドロを取り入れましたが、クレンジング・洗顔含めトータルで
今までの自己流からマジメに美活道流を遂行して頂いた結果です。

二人の目標は3月25日までにもっと綺麗な、ツルツルの白肌にすることで頑張ってます(^◇^)

来月の面談楽しみだなぁ💕💕

さて、お待たせしました。
2月スタートの方募集致します。
2月の募集ば2名までとさせて頂きます。

★効果実感の伴うスキンケアを提案するカウンセリング
『パーソナルスキンケアコンサルティング』(有料)
個々のお肌の状態、美肌目標をカウンセリングし、
あなたに最適なスキンケアの中長期的な提案&サポートをします。
今より美肌になりたいとけど、何をどう使ったらいいのかわからないコスメジプシーの方、是非メッセージ下さい❤

問い合わせ先:bikatsudo0621@gmail.com

詳細は『パーソネルスキンケアコンサルタント』カテゴリでもUPしていきます。
※関西圏のみのスタートとなります。ご了承ください。

ほなほな

「パーソナルスキンケアコンサルティングの感想」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うにさん遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
    今年も宜しくお願いしまーす!!
    トレチもう20日も経ってたんですね!!
    皮剥けは少しずつしているようですね。
    少しずつお肌が変わっていくのを楽しみに頑張って下さいね!!
    にがりも早速試して頂いてありがとうございます~

    韓国楽しかったです!!
    コスメの単価が安いのでテンションあがりますよねw
    とりあえず全種類ほしくなるとゆー魔法にかかってました。

    コンサルの件も他人事なのに喜んで下さってありがとうございます。
    公募する前から関西で人づてには初めていたのですが、
    公募でも沢山の反響を頂けて毎日感激してます(:_;)
    みんなが鏡でお肌見てニヤリできるように
    お手伝い頑張っていきます(^◇^)

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。