美肌石鹸第二弾発送スタート致します!

おはようございます!

アニョハセヨ!

韓国から帰宅して休む間も無く現実…

出勤でございます。

意外と元気笑。

でかいニキビが一個できたものの、お母さんからお肌がつるつるや!と連呼されるのでマッコリと肉三昧で楽しくて笑い続けた二泊三日は美肌に良かったようです。

で、帰宅したら石鹸がイイ感じに乾燥工程を終えておりました。

ので…

今日準備して明日から発送しますね!!

手作り雑貨アプリのminneで『フラワー石鹸』で検索して頂けたら在庫がある時は購入可能です。

在庫が無い時は検索しても上がってこないので、bikatsudoで検索して貰ってフォローだけして頂けたら在庫を反映した時に見ていただけるかと思います☻

石鹸洗顔に移行を考えてる方で、どんな石鹸からにしようか悩んでたり迷ってたら是非お試し下さいませ’`,、(‘∀`) ‘`,、

てなわけで、韓国での戦利品はおいおい載せるつもりですが、日本未進出のメーカーや、ネットでも買えないものとかがあるのでみんなが歯がゆくなるだけかもしらんです。すんません。

で、旅行の写真で気づいたのですが…

デコの火傷跡があと一息ですがまだ残ってますな。

頑張ろトレチ‼︎‼︎

そしてこの韓国で育ったイボ的なニキビね‼︎‼︎

あ、イボと言えば、お母さんが

『ヨクイニン飲んでたらイボ取れるの?調べて』

てゆーてた今朝。

や、イボにヨクイニンってのは聞く話やけどしっかり仕上がってるイボがポロッと取れるてきなものを想像してんのかな?それならイボコロリしろよって言いたくなった笑

ヨクイニンとか漢方系も勉強していこかなー、とインナービューティー知識も強化を誓う2016年。

美肌漢方的な資格探そっと。

結局資格マニアな私。

ほなほな

「美肌石鹸第二弾発送スタート致します!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    韓国からおかえりなさい!
    色々楽しまれたようで何よりです^^
    お忙しい中、石鹸の発送準備をしていただいているという事で、これ又楽しみです~♪

    前回はご丁寧な返信をありがとうございました。
    お騒がせしました、オオサカ堂のvisaカードが使えなかった件・・・結局PCからではなく、スマホからいけたのでキャンペーン中に滑り込みセーフで注文出来ました。

    オオサカ堂、昨年URLが変更になったのですよね。
    まだ旧URLも生きているようで、そっちからはVISAがNGでも新URLからはOKだという事を案内されました。
    これをキッカケにブックマークを上書きしたので、もう大丈夫です!
    ご心配お掛けしました。

    ところで、大人ニキビに悩んでる方って本当に多いんですね。
    かく言う私もそうだったので(過去形^^;)悩まれるお気持ちにすごく共感出来ます。

    私もピルを飲んでいましたよ(現在は飲んでいません)
    ピルを飲み始めた目的は生理不順改善でしたが、ニキビに対しては残念ながら効果はありませんでした。
    ただ、ピルも色々な種類がありますし、合う合わないもありますので、私の場合は・・・って感じです。

    この一年ぐらいでニキビが段々減っていき、現在は人生初?とも言えるツルッとしたお肌です。
    最初にニキビが減るキッカケになったのは、某SK2の化粧水を使った事。
    ですが、使い続けると中だるみと言うか、低め安定(笑)になり、ツルッとしたお肌の決定付けは、昨年秋からbikatsudoさんの影響で使い始めたグライコ、そして続けて使い始めたルミキシルだと思っています。

    大人ニキビが良く出来るとは言え、元々化粧品等でかぶれたり、荒れたりした事はない強い肌で、試しに使い始めたグリコピール10では物足りず^^;
    グリコピール20を、しっかり目の際まで塗ったら、目の下がシワシワになってしまったという失敗もしましたಥ_ಥ
    おばさんを通り越して、おばあさんに!
    ウチワサボテンオイルや、ヒルドイド等、必死になって塗りこみ、やっと治りました。
    それ以来、グリコピールやグライコを目の周りに塗るのは避けてます・・・。
    皆様もお気を付けくださいね。

    あ~石鹸の話とか、ファンデの話もしたかったのですが、あまりにも長くなってしまうので、又次回にさせてください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アニョハセヨー!!
    まだ韓国引きずってます。

    お返事おそくなりました。
    コンサル始まって中々忙しくさせて頂いておりまして(^◇^)
    とりあえずオオサカ堂キャンペーン間に合ってよかったです。

    石鹸届きましたか~??

    もーストレス社会でもあるので大人ニキビは急上昇の
    悩みなんだと思います。

    ひろみさんも過去悩まれてたんですね!!
    今はツルツルってことはひろみさんも相当色々スキンケア頑張られたんですね!!
    グライコも役だったようでよかったです♪
    石鹸&ファンデの話も待ってます❤

    グライコからよくばってグリコピールもいいと思いますが、
    お肌は本当に個々人に依存もするのでそんな失敗もあったのですね!!

    使い方とか変えたらうまくいきそうな気もして好奇心が湧いてしまいましたが、
    皮膚が薄いところはっ下の組織も薄いので要注意ですね(゜_゜>)

    又コメント下さいね!!お待ちしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。