オオサカ堂のウインターセールきましたー

やはり始まったぜ。

オオサカ堂のウインターセール。

ざっとスキンケア見たところ、
韓国のパックが結構多かったんですが、
年始に買いたてのタズレットクリームが半額くらいになってて泣けてきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あと、ルミキシルのグリコピール20のセットが1万円引きで激安です。

メデルマの子供用が安いので、ヒルドイド的な発想でこれをもっとくのはアリです。

あと、ハイドロペプチドのアイジェルも安かったから使用期限の3月末まで分二本くらい買って塗り込むのもアリやね。

とりあえずの感想は以上でっす!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。