美活道ブログでお肌が綺麗になった報告!

昨日の0時に再販したら40分後に売り切れておりました『美活道石鹸』m(._.)m

ありがとうございます!

またしても争奪戦!いつもすみません。
今日も作る!

こんなお言葉も…

『他の方にもなるべく行き渡るように一個にしておきます。本当はまとめ買いして友達に勧めたいけど我慢…。』

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*あざーっす!

や、彼女こないだ初回カウンセリングをして、PSC受けてくださることになった方なんです。

PSCって初回は石鹸とスクワランと美肌水プレゼントするんですよ(赤字要因笑)

でね、2回目はスクワランか美肌水か石鹸からどれか選んでもらってプレゼントするので、彼女来月のカウンセリングで石鹸ゲットするはずにも拘らずUP後に二番手でポチってくださってました(*ꆤ.̫ꆤ*)

美肌水にするのかな?スクワランかな?

まーいーや、聞いとこ。

で、昨日もう一個、嬉しいメッセージが♥️♥️♥️

美肌石鹸を購入してくださった方に、発送が来週になる連絡をしたのですが、そしたら

『ありがとうございます。
気付いたらもう残り2個だったのですが、2個とも注文しちゃいました。
いつもブログ見てます!おかげさまで私の肌もだいぶマシになり、半年ぶりにあった友達に「なんか肌キレイになったね」と言われ、涙が出るほど嬉しかったです!

石鹸、大切に使わせて頂きます。』

だって!

ちょっとウルウルしたし!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ジムでダンスのクラス並んでる時に見て、1人目が赤い三十路…

‘`,、(‘∀`) ‘`,、

ブログをやっててよかった!

自己満足したいんじゃなくて、肌荒れに悩んでて、答えを探してる人に少しでも貢献したくて始めたんですコレ。

だから、ほんまにほんまに嬉しいなと思いました。

昨日新しいクスリも届いたのでまた実験しながら新しい情報もこれからも発信できるように頑張ります!!

ブログだけで自走して頑張ってスキンケアの結果を出してくださってる人もいれば、

ブログ見たけど私はどうしたらよいの?どれ使ったらよいの?

と悩んでしょんぼりが止まらない方には、直接お会いして最適と思われるスキンケアを提案させていただく、パーソナルスキンケアコンサルタントを始めましたので(略してPSC♥️)是非ご活用下さい(人゚∀゚*)

私の今までの勉強や実践の結果を惜しみなくお伝えいたします!!

★効果実感の伴うスキンケアを提案するカウンセリング
『パーソナルスキンケアコンサルティング』(有料)
個々のお肌の状態、美肌目標をカウンセリングし、
あなたに最適なスキンケアの中長期的な提案&サポートをします。
今より美肌になりたいとけど、何をどう使ったらいいのかわからないコスメジプシーの方、是非メッセージ下さい❤

問い合わせ先:bikatsudo0621@gmail.com

※2月スタートは締め切りました。
3月募集は若干名(1~2名)になると思います。

詳細は『パーソネルスキンケアコンサルタント』カテゴリでもUPしていきます。
※関西圏のみのスタートとなります。ご了承ください。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。