fasioのアイメイク用品に絶大な信頼

はい、今日は天満で焼肉です。

こんばんは。

なんと!月曜日に飲んだくれて無くしたと思ってた指輪が二軒目に行ったイタリアンにて発見されました!

友達が取りに行ってくれましたが、とりあえずその店にお礼にアンリシャルパンティエのフィナンシェを買ってお礼に…

ついでに天満で焼肉な訳ですが笑

どっちがついでなんやろ(σ゚∀゚)σ

マスカラリニューアルしたので購入。

まぢで1日カールがとれない。

ほんで伸びる。

1000円でこのコスパは優秀。

そしてもう一個。

目の際までアイライン引きたいのでこれ試すことに。

細い。

fasioまぢなめたらあかん。

中々30歳過ぎてもリップとかチークくらいしかブランドコスメかわない私ですが、値段高ければいーってもんちゃうやろ精神がスキンケアにも根付きすぎてます笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。