『どうやって肌治したん?』

はい~!

今日友達にまぢまぢと聞かれて嬉しくてニヤリ笑

ありがと~!

その一言のためにやってたよ!的な笑

嬉しいですね。その子もさすがに最悪期は見てないですが(何故ならその時は会社以外で外に行ってなかったから笑)

今日お肌の話になった時にニキビの写真見せてて、このニキビのために勉強しすぎて化粧品検定と美容薬学1級とったよ~って話してたら興味持ってくれた(*ꆤ.̫ꆤ*)その子薬剤師やからもっとすごいけど笑

『お肌綺麗ね、何使ってるの?』

が目標なので、とりあえず『ニキビ治ったね、どしたん?』レベルでも嬉しい笑

最近すこぶる『何してニキビ治ったん?』て聞かれるから嬉しい( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ま、ベースはダイアン(Diane-35)服用にてニキビの発症を抑えましたが、今あるニキビを枯らすためのトレチノインジェル(A-retGEL)0.1%
ニキビ跡を作らないためのAPPS配合化粧水の自作。

8月半ばからなので今で4ヶ月の戦い。

まだまだ戦うぜ!

フォトオーロラによりニキビ跡全てサヨナラして、さらにコラーゲン生成促進で毛穴引き締めお肌プルプルにもする!

ナールスゲン配合化粧水でもサポートだ!

自分の目指す肌のための的確なスキンケアと医療美容のコラボを勝手に実現します‼︎

えいえいおー!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。