熊本に行きますねん。PSCもしますねん。

とりあえずお腹空いて我慢できなくて電車でサンドイッチ食べたよね。

で、ミルクティー飲んでるよね。

さて、今日から二泊三日で熊本!

馬刺し

からしれんこん

タイピーエン

熊本ラーメン

麦焼酎

絶対楽しいやつです( ´ ▽ ` )

こんなことばっかしてるから(基本毎晩飲んだくれてると思われてる人)最近口周りが不穏。

でも‥

治し方わかってるから、旅行中は全力でいきます。

鹿児島のお客様とのパーソナルスキンケアコンサルティングのカウンセリングを熊本でやるとゆースケジュールぶち込みもかましながら、楽しんできたいと思います。

ただ、今検証してるファンケルの化粧水だけ持ってきましたが、石鹸忘れた。

旅行用に小さく切ってるやつ忘れた。

友達には悪いけど、友達の家のクレンジングも洗顔も使うの怖い‥

しかし、一歳の赤ちゃん(子供)がいるので

とりあえず赤ちゃん用の石鹸借りることにします。

痛恨のミス!!

とゆーことで、飛行機の待ち時間とかはこれ読みます。

今更にもほどがありますが、クローズドノート‥

何故ならば

100円だったから。

ブックオフで100円だったから。

もーそれだけです。

映画になったくらいやからおもしろいやろ~

『別に』

やったらどうしよう笑‼︎‼︎

やー、今日も冴えてる。

いってきまーす!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。