熊本に味をしめました

熊本銘菓で好きなお菓子がある。

陣太鼓。

ソフトクリームを見つけてしまったから、寒かったけど食べた。

そして、寒いから熊本ワインをホットワインで飲んで‥お土産物色。

からの熊本城。

日本三大城

実は無類の城好き。

最高。

熊本ラーメンも最高。

馬刺しも最高。

米焼酎とアテ最高。

牡蠣も。

でさ、

あのさ

ニキビできたわ

明日も明後日もPSCやのにほんまごめんなさい。

どうやって直すかをプレゼンして、来月のカウンセリングまでに治すから許してくださいウ・・ ウン(・д・`;)

とゆーことで、今からケーキ食べながら赤ワインだよー!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。