ケアプロストで本気でまつ毛を伸ばす!!

さて、さてさてさて、

届きました。てか、届いてました。

いらっしゃいませ‼︎‼︎

ケアプロスト!しかもプラスの方にした。

ケアプロストプラス(CareprostPlus)0.03%+0.5%+アプリケータ

強力な気がして笑

結構小さい。でも、1個でいヶ月もつそうです。

そもそも、PSCのお客様が、私のブログ見て購入してむっちゃマツエクしてるみたいに伸びたので
私も紹介してたくせに使ってなかったので使うことにしました(おいおいw)

ナチュラルなロングカールまつ毛目指します!!

2/21からスタートしてますので今調度1週間くらい。

ワクワク~楽しみ~

写真BEFOREはとっといたので、またAFTER比較します!!

ちょいちょい伸びたと思ったらアップしまする!

とりあえず6個買ったから半年やるぞ~!!

今のところ、全く目も充血しないし、色素沈着防止で目の周りにヒルドイド塗って使っているので大丈夫そう。

充血してもコレもってるので大丈夫なのです。ふはは。

クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬

楽しみだ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。