口周りの細かい吹き出物にトレチハイドロ

さてさて‥‥

飲み三昧、旅行三昧、明日からまた高知に行く私は、

胃腸が酷使されてるので

その楽しい時間の副作用として

口周りに細かい吹き出物勃発

さらに

太る

とゆー事件に巻き込まれてますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

そらそーだ。

てなわけで、

連日のカウンセリングの時に

『ちょっと口周り荒れててすみません』

を連呼してました。

今日から3月2日までは、ノーカウンセリングですのでしばしのんびりお肌を治そうかと思ってます。

3月2日そんなに時間ない笑

そして3月5日にもカウンセリングやからちょっとなんとか抑えなあかん。

胃薬飲みながら旅行に挑みたいと思います!!

疲れてたみたいで月曜火曜と暴食ぶりがすごかったのでちょっとお菓子も控えてチーズとかかじることにします。はい。

食べ物だいじね。

てことで、ここ最近まぁまぁ完治せずに患わせがちな口周りトレチハイドロなり。月曜からトレチぬってて今日めくれてきました。

明日から旅行なので土曜の夜までいったんトレチおやすみ。

2日塗って3日休んでまた2日か3日塗って休めて‥とゆーショートクールで3月5日までまずやってから次考えます。

3月5日は前の会社の、先輩にも会うし今の取引先のひとにも会うしPSCもするからあんまりベリベリめくってる場合じゃない笑

てな感じで昨日の写真ですが‥

きったねぇ。

だからマスク通勤。

寝不足でクマできてる‥??

ヒルドイドぬろ。

あかん、なんか色々ちゃんとしよ。

所詮生活習慣と食生活が我々の皮膚を支配してるので、予防や改善にはこれが欠かせないわけで。

チョコレート食べまくるのやめて早めに寝てお酒控えま!!!

さて、もちろん口周りは綺麗にしますので乞うご期待♥️

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。