タズレットクリームでのニキビ跡治療1ヶ月経過

どやさ~

コメカミも減ってる~

首と顎の成果やばいね。
1ヶ月とゆー短期間で綺麗になったので本人大喜び。
綺麗になってきてよかた!

まだまだ綺麗にします!!

所感を伺ったところ…

※首元顎先の使用感
一時期、ひりひりしたものの、トレチノインのような激痛や新しいニキビがぽこぽこできることはなし。

ただ、一時化粧水がしみて泣きそうになったこと、かぶれのような赤みが出たことは事実。
化粧水が落ち着いて、上からワセリンを塗るとひりひりも収まります。

肌がデリケートになってしまう期間以外は、特に違和感もなく、ふと気づいたら、肌がすごく綺麗に再生してたとゆう感じでした。

------------------------------—-
とゆーわけで、タズレットクリームを使うにあたっては、

スクワラン

ワセリン

まぢで必須です。

ニキビ予防とニキビ跡ケアも兼ねて、ビタミンC誘導体の化粧水を使用しており、普通の化粧水でさえしみるので、更にしみます。

『オシャレは我慢』

とは言いますが、

『美肌も我慢』

やと思う。

副作用あるものもそうだけど、期間も。

だいたい皆様、2週間もしないうちに、

効かない

効いてない

とかなんとか言いますが

そんな2週間もしないでシワやシミやニキビやニキビ跡なくなって、くすみもきえたらほんま私のしてるパーソナルスキンケアコンサルティングなんてもはやいらないし。

スキンケアでそんな短期間で治るなら

美容皮膚科いらねー

てことです。

おい!目を覚ませ!!

己の不摂生や怠慢、アンチエイジングへの対処不足で蓄積された結果が今の肌なのに

それを1ヶ月や2ヶ月で治そうとゆー時点でまぢナンセンス。

てか、反省してない。

1年で絶対綺麗にする!!

とかならわかるけど…

100歩譲って、パーソナルスキンケアコンサルティングの最低期間として設定してる『3ヶ月』で今よりよい状態に!

とかならわかるけど。

虫がよすぎる目標設定はしないように。

そんなことしたら、結局続かない。

だってすぐ挫折する。

結果を短期で求めすぎて、自己判断で

『この化粧水合わない』

とか『効果ない』とか言ってませんか??

私のコンサルティングの場合は、モチベーションが続くように、出来るだけ3ヶ月以内になんらかの効果実感が徐々にあらわれていくようにプランニングしてますが、それも実際はやってみなきゃわからないし、今回みたいに早めに成果がでる場合もあります。

スキンケアて大事なことは

『焦らないこと』

今一度、自分のスキンケアを見直して下さい。

少なくとも3ヶ月以内にアイテムを変更してる人は、本当の意味で、合うアイテムにまだであっていないと思います。

とゆーことで、話それたけど、

タズレットクリームは中々優秀なクリームでございます。

連続使用期間など注意点あるので気をつけてご使用下さい。

塗り方も、化粧水のあとにいきなり塗るより、ひとしきり化粧水が乾いてから塗ることをお勧め致します。

ニキビ跡対策ならAPPS配合2%以上の化粧水。

ニキビ対策ならリン酸アスコルビン酸Mg8%の化粧水をお勧めします。

効果最大化のためには、

有効成分の配合濃度が1番と言って良い程大事です。

ちなみに、タズレットクリームは現在在庫切れなので、再販通知依頼をすると良いと思います。

タズレット(Tazarotene)クリーム0.1%

ビタミンC誘導体はこちらで~す!

ほなほな

「タズレットクリームでのニキビ跡治療1ヶ月経過」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 4c9f375589d5943bf8dde51a10ae87fa
    こんばんは。
    いつもブログみさせていただいております(^^)

    当方22才女なのですが、
    ここ一ヶ月で急に肌荒れしてしまい、先週からトリキュラーをはじめました。
    せっかちなもので、「効果はまだかな?」といつも鏡をみて悩んでおります。

    差し支えなければ、どのくらいで効果がでられたか教えていただけますか??(T-T)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!
    ブログ見てくださっててありがとうございます(人゚∀゚*)嬉しい!ほんで若いね!羨ましい笑

    さてさて、ニキビ(吹き出物)てことでピルなわけですが、ホルモンバランスの崩れで皮脂過剰になっててピルを服用してニキビを治す場合…

    納得いく感じになるまで私の場合は4ヶ月でした。

    3ヶ月で新しいやつが完全にでなくなるってゆーイメージです。

    焦っちゃうけど、ピルさえ合ってればちゃんと吹き出物は減るので毎日鏡をみるのはとっても良いことだけど毎日吹き出物の数数えたりしないようにね!
    気にしすぎず、これで快方に向かってるはず!てポジティブに思って行きましょう。

    ピルが万一あっていない場合は3ヶ月たっても吹き出物が全く減らなかった場合とゆーことで判断して見てください。

    もちろん化粧水はノンアルコールのビタミンC誘導体入りのものに変えたり、付随アイテムで快方の邪魔をしないようにするのが大切です。

    案外選んで使ってたスキンケアアイテムのせいでニキビができやすい肌にしてしまってる人もいるのでブログを是非参考にして間違ったスキンケアになることのないように(σ゚∀゚)σです❤️

    焦らずまず、三ヶ月平常心!!

    ほなほな

  3. SECRET: 1
    PASS: 4c9f375589d5943bf8dde51a10ae87fa
    ご返信すごくうれしいです!
    そうなんですね(^^)!
    では私も3ヶ月とりあえずのんびり観察してみることにします♪
    どうしても鏡をみると数えてしまうので、数えるのもやめます(笑)

    これからもブログ楽しく読ませていただきます♪
    お忙しい中ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アドバイスになってれば幸いです❤️
    お肌は1日2日では治らないけどきちんとケアしてあげたらこたえてくれるので、食事や運動や休養トータルで3ヶ月後を楽しみにする感じで頑張ってくださいね(σ゚∀゚)σ

    私も当時は焦りすぎて毎日見てたから気持ちはわかります笑

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。