【CO2フラクショナル】当てまーす!

いやー、いよいよね。

当てることにした。

人に勧めるくせに当ててなかったからダウンタイムとか赤みの質問に的確に答えられへんと思って。

仲良しの湘南美容外科のナースさんがめっちゃ綺麗で、CO2に、ハマりまくって毎月受けてるって聞いて昨年から受けたかったんだょ、うん。

今日カウンセリングしてきまして、来週に当てまーす!

314ホワイトデーに当てまーす!

ホワイトデー関係ない笑

PSCの、予約がズレたので日にちがあいて、しかもその週木曜から韓国だしダウンタイムで8日はとれるのでナイスタイミングってことで当ててきます☻

❤️

頬の毛穴を今より締めたい!
疲れた夕方とかやっぱり開いてる時あるよね。うん。

毛穴はレーザーフェイシャルで顔脱毛兼ねて締めようかなとか思ってたんだけど、なんやかんや肌の調子がよかったしレーザー今はいっかーて思ってた愚かな私よ‥

開く前に締めよ!!

とゆー、毛穴標語を忘れてました。

締めます。はい。

で、綺麗になりましたが、まだ薄モヤモヤっと見え隠れするニキビ跡があって、シミ予備軍みたいに見えてスゲーヤダ!て思ってたので、CO2フラクショナルにてニキビ跡の残留物を完全に無くしたい!

卵肌になりたいんだ!

もはや、ゆで卵そのものになりたいんだよね。うん。

よければ継続で当てようと思ってます。

来週以降お楽しみにです(*ꆤ.̫ꆤ*)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。