3/12~3/13 minneで『美活道石鹸』受注生産を試みます!!

☆手作り雑貨サイトminneにて美肌石鹸販売中~
作家名「bikatsudo」で検索下さい。

とりあえずみんな買えなくってストレスフルだと思うので、

受注生産する!!

来週幸いにも3日間連続で作ろうと思ったら石鹸作れるから作りまくります!!
もう形とかフラワーじゃないけどいいよね??

牛乳パックとかで作るからね!!

おひとり様2個まででお願いしますがとにかくみんなに是非是非使ってほしいので
一回どのくらい受注するか挑戦します。

で、作りまくります。

我が家のベランダ石鹸乾燥祭りになるでしょうがもう、
お母さんごめんよ!!って感じで作ります。

はい。

だって、再販の問い合わせとか、リピできなくって苦戦されてる連絡とか、嬉しいけどなんか
切ないし悲しいし申し訳ないし!!

使って欲しいし!!!!

発送まで10日~頂きますが、
意外に注文少ないかもしれないしとりあえずやってみっか!!って感じです。

量産試作第2弾でメーカーとモメた話はしましたが、
そのせいでちょっと遅れそうなんですよ。うん。

メーカー替えたろうかな的な。

ほら、受注数次第で量産の数量もわかるし(まー100個単位でしか注文できひんけど)
1000個とか絶対ないし100個いけばビビルよね~ってかんじで。

感覚掴む的な??

まーよーわからんけど作るよ。

ガンバル!!

ということで明日12日から13日の2日だけ注文だけ受けまーす。
うけまくりまーす。

で、死にもの狂いで作りまーす。

☆手作り雑貨サイトminneにて美肌石鹸販売中~
作家名「bikatsudo」で検索下さい。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。