連載①:本日あてますCO2フラクショナルレーザー

CO2フラクショナル今日あてるよ!!!

ドキドキ。

顔面麻酔して当てます。

出力弱めで当てられるとかイヤなので。

初回なので顔面麻酔入れても全顔で8000円くらいの予定。

たーーーーーーのしみーーーーー!!

CO2フラクショナルレーザーは、顔に無数の穴をあけて、
その穴を修復しようとする皮膚の再生力を利用した『皮膚再生美容法』です。

1回で皮膚細胞の10~15%ずつ入れ替わっていくとのことで、
肌質改善にとても向いています。

ま~単純計算したら10回で皮膚全部一回再生するわけだから。

ニキビ・ニキビ跡(特に細胞が死んでしまっているクレーター)に有効。

コラーゲン生成されて中からのハリもでるので毛穴もしまるとのこと。

私はまだうーっすら両頬にニキビ跡があるのでほんまにそれを根本的に消したいから
何回か当てたろうかと思ってます。

ツルツルピカンになりたいですし!!!

とりあえず。効果が期待できる分、
当てた時の赤みやダウンタイムが気になるところですよね??

そんなみんなのためにも経過しっかり書きますので
要チェケラです!!

1週間人に会う予定も入れませんでしたんで。

ほんま楽しみ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。