連載②:痛みについて『CO2フラクショナルレーザー 』

痛いです。

ほんまに。

テンション凄い下がってます。

痛すぎて。

これ、麻酔クリーム有り無し選べますが、たかだか麻酔クリーム3000円をケチると地獄に落ちます。

何故なら、

麻酔クリームを塗っても笑えない位痛いです。

痛みについては、まず施術中は

細い針を刺されて、その刺したままギャーッと顔にストライプ書かれる感じです。

痛い。普通に。

フォトRFや、レーザーフェイシャルの、

輪ゴムだ弾かれたような痛み

とかとは、全然違いますから。

太めのゴムで、全力で弾かれた感じです。

いってぇ…

当てた後は、お冷やしをされますが、
冷やしてんのか冷凍焼けしてんのかわからんくらい長めにアイスノンを顔面にのせられるのですが、

痛いです。

取っても痛い。

顔が熱い。

凄い熱を持ちます。

顔面むき出しで日焼けして、皮がめくれるくらいに日焼けした感じです。

なったことないからほんまイメージやけど、顔の皮剥がされて今皮膚をむき出してる感じの痛さです。

ただ、

こんだけ痛いんだから

生まれ変わるんでしょう。

2~3時間がピークに痛いらしいのでとりあえず家帰ったらもう寝ます。

石鹸作ろうと思ってたけど痛みで意識朦朧としてます。痛すぎてイライラしてます(╬゚◥益◤゚) ╬゚

当ててから、6時間は洗顔もシャワーもだめです。

スキンケアは6時間後からオッケー。

化粧は24時間後からオッケーです。
石鹸や洗顔料の使用も24時間後からです。

顔面に無数の穴をあけるので、不純物が入りやすい状態になります。

水でさえ不純物扱い。

この後に使うスキンケア用品はかなり成分重視でいきたいと思って準備してます。

ただ、

ただただ…

今は痛すぎて、しかも痛すぎてほんまボーッとしてて傘忘れて帰ってきて傘立ての鍵まで持って帰ってきてしまったわ。

もー…

とりあえず今日はもう閉店します。

写真だけは帰ったらちゃんと撮っておきますゆえ!!

ほな

ほなほなほな

゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

いたーいけど、お客様にもオススメしてる治療なので、ちゃんと体験先にできてよかったわ。

日差しがきつくなるまではあと2回くらいは受けようと思ってます。

これ、夏場はほんまむいてないと思う。

絶対秋冬。

顔が熱すぎるぜ。

今度こそ、

ほなほな

「連載②:痛みについて『CO2フラクショナルレーザー 』」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それそれそれそれ!剣山ギャー‼︎です笑
    剣山が単語として出てこなかった。
    ほんまそれです。
    またブログに剣山ギャー‼︎てかこ笑

    ここまで痛いとは聞いてなかったけど、CO2出会ってからCO2しかやってないって人はやっぱり聞くので私も楽しみです!

    記事お楽しみにです❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。