連載⑦:ザラザラ具合『CO2フラクショナルレーザー 』

おはよーごじゃります!

関空に向かってます!

今日から韓国です3泊4日❤️

1人でウロウロしたいけど親がいるからあんまり満喫できるか不安。

旅費半額出してもらってるくせに不満。

まー半日離れて1人でチムジルバンいけるからそれだけが幸せ❤️

てことで、CO2フラクショナルは本日4日目ですが、白い粉が吹いてきました。

こうして粉吹き芋期を終えたらツルっとするのかしら❤️❤️❤️

粉吹き芋期を迎えたことすら嬉しい。

で、2日目夜の様子ですが、ちょこちょこ白ニキビがでました。

肌に細かく穴空いてるのもわかりますかね?

頬はこんな感じでした。

スクワラン塗ったからちょいテカってますが穴空いてるのわかります??

ザラザラ具合はサンドペーパーです。

3日目くらいから触っても、

あーサンドペーパーやなー

くらいで気にならないです。

ただ、4日目くらいから私のように粉吹き芋期を迎えるので化粧ノリは悪くなるかと思います。

まー下地くらいしか塗らずに(日焼け止めのため)過ごしてマスクしとけば大丈夫です。

そー考えるとやはり夏には全然向かないな、この治療。

て感じです。

さて、来月もやっとこ。

予定次第ですが、来月もやれたらやります。

今回湘南美容外科やったから次回は品川美容外科にしよかな。

え、

初回荒らしですが何か??

だって初回安いんだもん。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。