2016『年度』のはじまり~決意編~

てことで。

大体みんな今日キックオフ飲み会とかあるよねー

あーめんどくさ。

会社の飲み会が1番嫌い。

と、ネガティブに始まりましたが、新年度とゆーのは心切り替えるのに非常に安易に使える1日ですので、過去のことは今日からぬりかえましょう。

はい、4月からの決意






これね。ほんまこれ。

ほんま背中の肉とかまぢやばいんで、先月階段からこけたのを理由にドブに捨てたジムの月会費を取り戻します。

あと、









ほんま鼻の下にも出てきた。

圧倒的に睡眠不足と胃腸へのスパルタな食生活やと思うからほんま治す。

CO2フラクショナルを4月半ばにもっかい受けるのでその時はこの顎のブツブツ当ててもらおうと思う。

血がでるよ、とか前言われたけどそれでもえーわ、あててくれ。

とゆーことで、

結局

生活態度の改善がテーマですわ。

ええ

はい。

一周周って生活態度てゆー

ま、そーやわな。

そらそだわ。

はい、

がんばりまーす!!

みんなも新たな目標作ってがんばろー!

おー!

えいえいおー!

ほなほな

「2016『年度』のはじまり~決意編~」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 5d355b5ef700bf0cfabeb5e28b9de9e6
    こんにちは!
    今はこちらからのコメントの返答は難しい?ということなのでしょうか?
    以前は、いろいろとご丁寧に教えて頂き助かりました。ありがとうございました。コンサルが忙しくそちらを主でということでしたら、コメント控えさせていただこうかと思います。ご迷惑だと思いますので・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    コメントは遅くなりますが基本的に全て返信するつもりですので今後もコメント頂くことは大丈夫です^^
    ただ、あくまでコメントを拝読してのアドバイスですので、「アドバイス通りにしたのに!!」というご意見には
    お答えできないのでその辺はアドバイス通りにするしない含め自己判断でお願いしたいと思います。お肌の様子もみていないので的確かどうかは私も迷いますので。ご理解のほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。