【オススメ目薬】やはり白目は美人に必須条件

クリアアイズ(マキシマムレッドネス・リリーフ)まとめ買いした。

もう手放せませぬ。
クリアアイズ(マキシマムレッドネス・リリーフ)
目薬

白目が「水色か!!」というほど綺麗になります。

私の情報源Locariでも良くあがっている「白目綺麗美人説」ですが、これほんまやと思う。
Locariの記事⇒コチラ

なんか、妹の目見たらちょっと充血してて
「ブスやな~」って思ったんです。

白い瞳の大切さを自分の実の妹をディスって実感しましたw

あと、なんかお菓子とか凄い食べるからか、

白目がちょっと黄色くって。

あれもなんかブス度あげていると思う。

だって「健康に良くない生活してそう」というイメージをあおるよね。

現に妹は大人ニキビ8年患ってました。
お肌ニキビ跡だらけでした。

角質肥厚もすごくってボコボコしてました。
スティックファンデ塗っても汚いというほんま「前世で何したん?」というほどの呪われ具合でした。

自慢ですが、私の実験台になりはじめてからマシになっている。

とはいえ、暴飲暴食癖が凄いので完治しない。
スキンケアも自己都合で勝手に途中でやめるので完治しない。

基本お薬お金かかるからって理由とか、

もう結構綺麗になって後は化粧で直せるし的なやつ。

スッピンでいけるようになりたいという野望はないようです。はい。

いつもまあまあ綺麗になったところでやめて、
自己流ケアして、またニキビいっぱい作って

私に泣きついてくるってゆー。

こういう覚悟の無いスキンンケアしてたら一生綺麗にならないと思います
ある一定レベル(世に言う標準?or以下的な)見てて毎度もったいないなーと思います。

20代の方が綺麗になる可能性大いにあるのにね。

同じことしても効果実感が全然違うと思うし。

と、妹の愚痴になったw

まーそんなこんなで、
白目が綺麗だと美人度UPだし、
私生活の丁寧さを感じてもらえると思います(嘘でもw)

や、ほんま大事だって!!そういうとこ見てるって!!

今一度、白目ご確認くださいませ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。