理想のお肌はビジュアル化!!

これです。

これだよ。

なりたいのこれ。

これを目指して生きていく!!!

パーソナルスキンケアコンサルティングをする時は、お客様に理想のお肌を聞きます。

みんな結構共通してるのが

今より綺麗になりたいけど

具体的に目標設定出来てない。

とゆーことです。

ニキビ治したい

ニキビ跡治したい

ではなく、

治った後どんなんなりたいか??

を具体的に視覚的に目標設定することがモチベーションアップ、更には効果アップに繋がります!!

私は基本、ロカリとゆーアプリを暇さえあれば見てますけれども、今日見てて衝撃キュンキュンしたのがこのお肌です。

やはり韓国人よね。うん。

2回目のCO2フラクショナルを4月16日に予約しましたが、今回はスキンプレミアムってゆー施術後に高いパックしてくれるやつにしました。

モチベーション上がりすぎて単価上げました笑

よっしゃー!

とりあえず顎のブツブツは、一週間トレチノイン0.1%を塗って少し鎮静させようと思います。

来週飲みの予定もいれず、美容院とネイルだけにしたのでゆるりと休みながら朝晩トレチノインちゃんと塗ろうと思います。

ニキビじゃないけど…内臓やられてます的なやつ…

食生活も改善してジムもいく!!

明日は早起きして石鹸大量に作って3月受注のラスト出荷分完成させます!

お待たせし過ぎててすみませんでした゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

あと一週間お待ちを!!

ついでに在庫出来るようにがんばろっと。

さ、皆さんも目標美肌の写真見つけて待ち受けにでもしてモチベーション上げて行きましょう!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。