乙一ブーム継続中(ディーン藤岡かじり)

ミステリー系が好きな人読んで!

東野圭吾とか伊坂幸太郎系が好きな人読んでみてください。

遠からず近からずやけど。

てか、ディーン藤岡検索してたらこんな素敵家族写真が!!

憧れるわー

嫁きれいやわー

あ、最近読んだ乙一はこれ。

無駄に表紙怖い。

あと一冊買ってるのでそれ読んだら一回違う作家さんまた読んで、乙一に戻ってこようと思います。

良本ご紹介お待ちしてます♥︎

漫画も読むので漫画も歓迎♥︎

今日はお散歩がてらオイル買いに行ってました。

今から石鹸作って、本の虫になりまする。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。