睫毛美容液ルミガンの相場

みえます?

見えへんな。

すんません。

今日、先月階段から落ちた後の足首の腫れが引かないので形成外科と皮膚科が併設された病院に行ったら、

ルミガン1本が3240円で販売されてました。

高い。

たかーい!!!

私が注文してる同有効成分のケアプロストなんて、6本で5千円くらいだよ!!

やー、ほんまオオサカ堂ありがとう。

真面目に睫毛育毛頑張ろ。

今更かもですが、

ルミガン

ラティース

ケアプロスト

はどれも効果は同じ緑内障の目薬で、有効成分も同じです。

ゆえに、睫毛の育毛作用も同じです。

何が違うかというと、メーカーが違うだけ。

あとは先発品かジェネリックかとか。

1番安いのはジェネリックのケアプロストかな☻

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。