妹のニキビ跡改善6ヶ月計画~準備編2~

さて、妹の顔面のニキビ&ニキビ跡を改善すべく準備なうです。

7年間もニキビ出来て治りかけてまた出来て…を繰り返している妹。

もう皮膚が分厚くなっている感じです。ニキビ跡?シミ?みたいなのもあるし。

でも28歳…ゆってもまだ20代なのでオシャレや化粧をもっと楽しんで恋愛もしたい年頃だと思うし、
色々お勉強したお姉ちゃんがなんとか妹にしてやれることはないか…ということでがんばります。

まず、私もニキビ最盛期に効果を感じた「トレチノイン」でターンオーバーを促進しまくって文字通り一皮めくってやりたいと思います。
※トレチノインに関する詳細記事はこちら→「ニキビ跡にトレチノイン」

王道過ぎますが、私はとにかく『ニキビ予防&ニキビ枯らす&ニキビ跡をターンオーバー』の3拍子のトレチノインまず使ってみます!!

はい、皮膚科や美容皮膚科でトレチノイン購入したら高くてリームーなので今回も個人輸入のオオサカ堂さん♪

初回ですので0.025%と0.05%購入♪

★0.025%

★0.05%

併用して美白剤ハイドロキノンも使ってシミになったニキビ跡のメラニン色素を追い出します。

★ユークロマ0.4%(ハイドロキノン)
小さい文字

なんか楽しみになってきた。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。