顎の皮がめくれまくり

トレチノインDE顎のぶつぶつ追い出し治療中ですが。
(鼻の下にも若干できたので鼻の下にもぬっておりまぷ)

めくれまくり。
(ちなみに私のトレチノイン反応濃度は0.05%です。)

土日月火水木金と7日経過。
あと土日塗ったらおしまいにします。

来週木金土日と予定あるので皮剥けは困るし。
それが無かったらあと5日くらいは塗っておきたいところです。
奥に潜んでいるかもしれない白ニキビの原因を完璧にデトックスしたいから。

さて、今回トレチのみでハイドロ塗ってませんでしたので今日からハイドロプラスしていこうかなと思います。

月曜からはハイドロのみで。いきます。はい。(ビタミンC誘導体化粧水はマスト)

まーニキビ跡が特にあるわけも無いので、
プツプツを取るという目的達成のためだけならビタミンC誘導体化粧水とトレチで十分なわけですがね。

しかーし!!

なんと言っても効果覿面でした。

効果テキメンね!!(漢字よめないよねー。書けないわこんな漢字)

プツプツ消えました。
赤みや吹き出物跡っぽいのはございますが
凹凸はなくなりました。

で、今回の私は顎だけだしマスク通勤余裕でOKなので
朝晩トレチ塗ってるわけですが。

晩塗って朝起きても皮めくれてなくって、
午前中も皮めくれてなくって。

何故か…

午後からべるべるべりべりべらべらめくれてきますwww

帰宅時とかもうすごい。

鼻の下&顎塗っているので、鼻の穴周りまで剥けてきてヒドイですww

なんでやろねー。

ま、いいけど。

あー欲張ってマスク範囲の頬にもトレチ塗っていますので
一皮むけてつるん♪でいい感じになる予感です。

日焼だけほんまに芯でもしたらいけないので気をつけねば!!!

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20g1本とトレチノイン0.05%20g1本

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。