【速攻小顔】顔マッサージより頭マッサージ

ヘッドスパって高っ!!

でも行きたい。

顔の浮腫みが本当にとれん。

でも、造顔マッサージとかそんなんやるよりも
頭もみまくり(とくに生え際コメカミ&首の裏)
の方がマジでマジで本当に一瞬で小顔になります。

やはり血流が色々大事。

まーそもそも太ったという原因もあるんだけどさ。
絶対太っているんだろうけどほんまにやばい時って絶対体重測りたくないよね。

もう自暴自棄になるもんね。見たらね。数字をね。

で、実は先週金曜日に美容院行ってパーマネントあてたんですけど
ま~正味あてなくてよかったかなってゆー本人納得いってない仕上がりなんですけどね。

ま~パーマって得てしてそうですよね。

基本、自動車免許証の写真並みに納得いかないですよね。

パーマ当てるまでのあのモチベーションはなんなんやろ。

めっちゃワクワクするんですけどね。

あてたら

「あーあ」

てやつ。

ま、いいよ。とにかくさ、顔がパンパンなんです。

輪郭がちょっと変わったの??的な。

マスクしすぎて四角くなってない??的な。

はっきり言って結構ブスなんです。今。

すごい嫌なのでどうしようかと思ってたら、

この美容院行ったときにヘッドマッサージしてもらっただけで

ちょっと輪郭が縮みました。

ほんまに。

『眼精疲労がすごい』

『頭かっちかち』

て言われたんですが。

確かにコメカミが痛い。

コメカミの血流とまりがち。

本めっちゃ読むし、仕事PCだしブログ書くし寝る間際までLocari見てるし。
(⇒クマの原因にもなるのでイケてない生活)

で、顔も浮腫みが取れにくいのか!!的な。

やーほんま頭揉まれるのがあんなに気持ちいいなんて!!

そして終わった後の目の見える具合すごいいい。

ほんで。フェイスラインが現れる。

まじ凄い。

試しに昨日家でコメカミ含め、髪の生え際と百会ってゆーてっぺんのツボを
マッサージしました。

コメカミとかほんま痛かったけどめっちゃガマンしたら凄い輪郭上がった。

や、写真撮れよって感じだったんですけど、
もう寝る前で、眉毛にアイブロタトゥー塗ってたので
イモトアヤコみたいなってたしで。
(まーめんどくさかったってゆー)

でも感激して、

半身浴してもしぼまなかった顔がしぼんだから!!!

てゆーことでコレ見てください。

ヘッドマッサージのビフォーアフターの写真めっちゃ見れます。

『ヘッドマッサージ後の輪郭変化写真』

基本10分1000円換算だねーたかいー。

でも行きたいー

明日行こうかな。

でも私…

そんなセレブな給料じゃないので悩んでます。

妹に500円あげて頭もんでもらおうかな…

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。