10位!ミラクル過ぎてびっくり(ΦдΦ)

10位って何事?

毎朝日課で順位見たりしてるんですけどね、ねぇ。

最初800位とかだったよずーっと。

毎日更新しててもそんなんだったよ。

すごいな…なんだかんだ手が届かないと思ってました。

ほんまにびっくり。

感激。

うれしー。

素敵な土曜日が過ごせそうです。

今日は神戸御影の四川とゆー中華料理屋さんにランチに行きます。

その後、岡本のフロイン堂にパン買いに行ってお茶します。

大学の後輩と♥︎

てことで、この10位のホクホクを噛み締めて今日楽しく過ごさせて頂きます。

あざまーす!!

と言ってもまだまだ地下アイドル以下レベルですが、読者密着型でいきたいのでいいのですいいのです♥︎

明日は京都でPSC☻

今日はゆっくりするぞー!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。