ナールスケア使用1ヶ月の感想

コラーゲン生成を促進する真皮にまで届く新成分!!!

とうわけで今注目のナールズゲンを配合したナールスケアという化粧水(100ml 5400円)が当たったので(モニター懸賞笑)試すことにしました~!!と言っておりましたが使い終わってました。

1週間ほど前にヽ(^。^)ノ

ということで感想をレポります。

使用前の記事→『ナールスゲンという美容成分』  『ナールスゲンでぷる活』

ちょうど1ヶ月使えました、100ml★

つけ心地はトロミとまではいきませんが若干トロっと感があって、はじいてしまって浸透する??て不安になりましたが少量ずつパシャパシャ指先でつけていってたらうん、しっかり潤うって感じでした。

使用感はまあまあ。

個人的には結構サラっとしててス~ッと入っていく感じがスキなんですが。

トロミあるくせにニオイはミントって感じで使っててさわやかです。特にス~ス~するわけではないですけれど。

ただ、ふんわりつけるのではなくしっかり指のハラでパッティングして浸透させてあげないと肌の表面にしかついて無い感が感じられるので勿体ないのでしっかり入れ込んであげてくださいね。使う方は!!

、そのコラーゲン生成能力的なものについての実感ですが…

ありました。

あったと思います。

中からのハリ感というか弾力、感じることが出来ました。指でホッペおしたら反発してくれる感じ?

簡単に言ったら浮腫んでいる時みたいなハリ笑(太ったり浮腫んでないときに検証していますのでご安心を。例えです笑。)

3週間目くらいからちょっとずつ…効果ありかも~な使用感。

継続して使えばこの感じが維持できるのかな~と思えば結構私はいいかもと思いましたが月5400円ってのが…

買いたいものがいっぱいわるわ5400円なら。

ちなみにこのLINVANのファー手袋はセールで30%OFFの3500円だったので5400円ならおつりでますよね~(マジどうでもいい話笑)
ランバン黒1

というわけで自分でリピはせず。

フォトRF受けているし、APPS配合化粧水にてコラーゲン生成の助けもしているし…

今必要ではないかな~と。

ただ、使ってみる価値はあると思うので、お肌がしぼんじゃって…的な人は2か月くらい継続して使って様子みてみていいと思います。

中からハル感じ味わえると思います。多分。

1ヶ月だとなかなか効果は感じられないかもしれないので。

何故なら、コラーゲン生成は真皮の繊維芽細胞に指令が下ってから2週間はかかるのです。

1回の化粧水でその真皮細胞へ浸透するナールスゲンの量を考えると、1ヶ月で100ml使用でも1日3mlしか使用していないわけなので結構量いると思うんですよね。配合%非公開なのでいったいどのくらいが有効濃度なのかわからないけど。

なので3週間~1ヶ月くらいでやっと変化し始めるって感じかもなと思うのです。

APPSも濃度2%で化粧水作って、表皮だけじゃなくって中からもなんか変わってきたな~ってなるのは本当に1ヶ月過ぎてからなくらいな気がするし。

表面だけの(角質層だけ)変化なら2週間~3週間と思いますが(角質層のターンオーバーの期間が正常な場合2週間なので)
肌として中からってのも考えたらやっぱ基底層でできた細胞が角質層にあがってくるまで(2週間)と角質層が生まれ変わるまで(2週間)とで28日以上はかかると思うな~科学的に~理論的に~。

まあ、とにかく使い始め2週間~が効果のみどころと思いますので是非おためしあれ!!

新成分ゆえ少々お高いですがナールスゲン配合の化粧品結構あります。

化粧水(水分)+クリーム(油分)のセットで、かつスクワランを化粧水まえにつけてヴィークル効果で浸透UP!!して使ってみるのがいいかと思います。

私はもちろんそうしておりましたゆえ❤

ナールスケアはコチラ→http://nahlscare.jp/

他にもこんなのもありました~↓ご参考に♪


ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。