【ケアプロスト】マツエクですか? いいえ、自前です。

昨日、顔のキャビフル(脂肪融解)に行ってきたんですけど
(もうダイエットとか結果出てないしラチあかねーと思ってお金×作戦w)

お肌白いですね

キメ細かいですね

え、まつ毛マスカラ何使ってるんですか?めっちゃ長いですね、あ、マツエク?

とゆー三段活用バリに褒められました(本人は褒めらたと解釈)


ぃえーい!!

とゆーより、


ぅうぅぇぇ~い‼︎‼︎‼︎

って感じで、(興奮して喜んでいる様子を表現)ニヤニヤしてしまいました。

このような『褒め』に至るまでの成果となったアイテムはいわずもがなこの子達です。

★まつ毛美容液(1ヶ月1本ペースでまじめに使ったら2カ月半で気づいたらむっちゃ伸びています。)
ケアプロスト(Careprost)0.03%+アプリケータ

★美白クリーム
ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

★美白クリーム(敏感肌の方向け/金銭的に余裕があって本気verの時)
ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリーム

★ビタミンC誘導体化粧水

次世代ビタミンC誘導体粉末(アプレシエ、APPS)100% 3g1%化粧水300ml分キット(ボトル付)濁った肌の透明感アップにイオン導入やしみ対策にお勧めトゥヴェール 楽天(旧プレミアムホワイトパウダー)★クリスタルパウダー

価格:3,538円
(2014/12/10 12:53時点)
感想(762件)

鉄板で、不動の地位を築いているのはこのこらです。
この子たちの効果をUPさせるためにこんなんも使います。
補助的な、効果更にUPな感じです。はい。

★ピーリングクリーム
ルミキシル(Lumixyl)グリコピール10ローション

グライコ6%(Glyco 6)クリーム

使い方は、美白クリーム塗布後、15分以上あけてこれらのどちらかをさらに塗布すること。
これで美白クリームの浸透がUPしますし、古い角質層の除去が手助けされます。

美白クリーム塗布後、15分以上置くのがポイントですので!!

『正しい使い方』が効果をもたらします。

塗ればいいってもんじゃない。

そういう講座したいんだけど~需要ある??ww

みんなでお茶しながらそういうのしません??

というお茶会美容講座願望が出てきました最近。

どっかでアフタヌーンティとかしながらやろーよ!!

なんてな。

話それたわ。

まーしかし、

実は

肌荒れ

してます。

内緒にしてましたが

肌荒れしてます。

かなり肌荒れしてます。

しょぼん

しかし、治ってきました。

人に言えるくらいに…

トレチハイドロ以外で、みんなが試しやすく効果的な方法…と思ってコソコソ新たなアイテムを探しておりました。

今の吹き出物が全部引いたらシリーズでUPしていきまっする!!

あ!

第三弾の石鹸試作品でーきたーよー!

わくわくわくわく。

ドキドキドキドキ。

無償モニター様を指名するのと、有償ですが(石鹸送料とワンコインくらいの経費)モニター募集して、
今回は使用感テストを一般の身内以外の方にもしていただこうかと思いますです!!!

どー思います?面白そう?

ほなほな

(BIHAKUEN)デイクリームSPF15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。