【石鹸洗顔のススメ】泡だてよ、乙女達

美活道石鹸は泡立て器を使うと結構しっかり泡立ちまふ。

オイルのブレンドによってまちまちですが、ココナッツオイルを最近はたっぷり入れるようにしているので結構泡立ちます。

夜はこのくらいしっかり泡だてて化粧や毛穴の汚れをとりましょう。

泡だてて、手と肌が当たらないように洗えるくらい泡を集めましょう。

優しくゆっくり時間をかけて、最低1回の洗顔で1分はかけましょう。

測ると結構1分長いんだよ。
朝は、スキンケアアイテムを落とす目的だけなので、もう少しゆるーい泡でさーっと洗う程度でオッケーどすえ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。