お姉ちゃんが激ヤセ

まさかの‥体重が‥お姉ちゃんの方が軽くなりました‥

あーめん

私の身長は167とでかいのですが、
お姉ちゃんは更にでかくて170。

体重私が1kg多い。

コンビニでこれを手に取り‥

これも手に取りました。

カルピス蒸しパンと、ヨーグルト蒸しパンが大好きです。

中々売ってないし、期間限定やから買い逃すことがめっちゃ多いけど。

ちなみに

チョコミントも好きです。

‥‥‥‥

痩せる要素ない‥

昔はお姉ちゃんもこんな感じでお菓子食べまくりで今より全然太ってたのに!!

子供産んでからメキメキ痩せ‥

子育てに体力がいかに必要かを見つつ、

お姉ちゃんがあまり炭水化物食べてないことに着目。

てか、

根本的にたべる量が減ってるわ。

うん

つまりやっぱり

お腹いっぱいたべるなってことやね。

朝からアイスとスコーンと蒸しパンたべて、お口直しに煎餅食べてるような奴は痩せない‥

ほんで今日は午前中腕と背中周りのキャビテーションで、その後お料理教室、餃子作るよ。

もー

何がしたいんだってゆースケジュール

とにかく

眠いので‥

癒しを目的と思っていきたいと思います。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。