【期間限定】日本だけ‼︎MISSHAスターダストファンデ

ブルーのパッケージも、パクトもかわいい!最高!

好きな色♥️夏っぽい♥️

てことで、このラメ見よ!

結構キラメキますよね♥️

私の好きな韓国コスメのミシャで、夏限定のクッションファンデがでました!

ラメ入り( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ワンカラーで、明るめです。

韓国での標準色の23番と、韓国での色白色21番の間くらいかな。

ラメがキラキラかわいいです。

日本だけの発売です。

すごくない?

日本だけ!

お値段も1200円とお手頃すぎますので、是非試してみてください。

ミシャの店舗、公式通販、楽天で買えまーす!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。