ランチのアッコちゃん等…最近の読書

これはドラマにもなってたみたいやね。知らなかったけど。
ブックオフでジャケ買い。

読みやすくてよかったー

頭の休憩とゆーか、頭使わずマンガ読んでる感覚。

これは北海道行く道中と1日目の夜にホテルで一気読みしたやつ。

まだはまってます笑

この人の本は、気づいたらかなり読み進んでる!って感じで笑

乙一をこのブログの読者の方に勧めてもらってから読むようになりましたが、毎回引き込まれて一気に読んで、ぞわっとしてます笑

で、久々に飲んだ缶コーヒーがめーっちゃ美味しかった。

ダイドーの缶コーヒーは、無香料無添加のブラックとかがあったり、防腐剤にこだわってるから下手したら1番美味しいと思う(*ꆤ.̫ꆤ*)

んな感じで

なんでもいいのでマイブームやオススメがあればぜひ教えてくださいませ!

ほなほな

「ランチのアッコちゃん等…最近の読書」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。記事に関係ないコメント失礼します…
    美活動さんのプロフィール画像が使われてる広告をインスタで見ました〜。ニキビが一週間で消える!みたいな…
    スクショ撮ったんですが送る術がわかりません。
    URLつけますけど見れましたかね?
    多分無断使用だよなーと思ったもので一応報告しちゃいました。ご存知ならすいません。
    余計なお世話だったら本当ごめんなさい!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しおさんご連絡ありがとうございます!!私インスタやってないんで絶対勝手に流用されてるんやと思います。URLが張り付いていなくって見れませんでした~><
    もしよければまた教えてくださいね。スクショもしよかったらbikatsudo0621@gmail.comに送付いただけましたら幸いです。なんか商品売りつける系で皆様にご迷惑にならなければいいんだけど……教えてくださってありがとうございました!!めっちゃ感謝です!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。